スポンサーリンク

GRAN TURISMO 5

グランツーリスモ 5

B0032UX9I0

ようやく発売日が今年の 11/3 に決定。我々は・・・何年待ったか忘れてしまった(;´Д`)ヾ。『GTHD コンセプト』『GT5 プロローグ』と、もう出す出す詐欺(´д`)かというくらい待たされている間に、私はそもそも据え置き機でのゲームをほとんどやらなくなってしまいました。個人的には今ならまだ PSP でポータブル版の続編を出してくれたほうが嬉しいくらい。

どの程度プレイ時間が取れるか分かりませんが、ここまで待たされた以上はとりあえず買うつもり。

PS3 同梱版のこのブルーが良い雰囲気なので、旧型→新型への買い換え(買い増し)も兼ねて本体ごと買うのもアリかなあという気はします。

ソニー・コンピュータエンタテインメント / PlayStation 3 GRAN TURISMO 5 RACING PACK

B00400NEWM

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました