スポンサーリンク

カメラバッグパッド エアーセル(二本目)

なんだかんだ言って休日の稼動率が高いひらく PC バッグ mini および nano ですが、負担緩和用に追加したエアーセルパッドを毎度使い回すのも面倒になってきたので、追加購入しました。

ジャパンホビーツール / カメラバッグパッド エアーセル ファブリック/ブラック

カメラバッグパッド エアーセル

前回はコットンカーキを買ったので、今回は違うのも試してみようかとファブリック/ブラックを選択しました。コットンブラウンはちょっとひら P の色味に合わないので、むしろバッグ本体ではなくストラップの黒色に合わせてしまった方が違和感が出ないはず、という狙いです。本当はコットンブラックとかがあれば良かったのですが、ないのでファブリック。

カメラバッグパッド エアーセル

その名の通り、空気が閉じ込められたセルのおかげで肩への当たりがマイルドになります。物理的に軽くなるわけではないけど、重量が適度に分散されてラク。

カメラバッグパッド エアーセル

ストラップと同色にしたことで、カーキよりも一体感が高まりました。赤いタグがついていなければ、最初からストラップについていたパッドと言われても信じてしまいそうな一体感。

個人的には、ひらく PC バッグシリーズユーザーのマストアイテムと言って良いくらいのオススメ品です。

ジャパンホビーツール / カメラバッグパッド エアーセル ファブリック/ブラック

B007HW5EXW

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました