スポンサーリンク

ニベアメン アクティブエイジシリーズ

毎日のひげそり後のローション/乳液をしばらく前からこれに替えました。

花王 / ニベアメン アクティブエイジローション 100mL
花王 / ニベアメン アクティブエイジバーム 100mL

B000RZA58A B0096HYHZ2

元々、疲れが溜まってくると肌に出やすい体質で。そうするとカミソリ負けや吹き出物、シミなどになりやすく。肌荒れが気になっていたタイミングで乳液が切れたので、薬局で見かけたこれに買い換えてみたところ、以前よりも調子が良くなったように感じます。

年齢的にまだまだ「加齢」を感じさせる言葉を受け容れたくないのですが(笑)、スキンケアの代名詞ニベアだし効果あるかな?と思って何気なく買ってみたらイイじゃないですか。これに替えてから、以前より若干だけど肌荒れしにくくなったような気がするし、シミっぽくなっても目立たなくなるまでの期間が短くなったように思います(※個人の感想です)。今までは自分の肌は絶対ベタつきやすいと思ってサラサラ系の爽快感重視一辺倒でしたが、もしかすると逆に保湿成分が足りていなかったのかもしれません。

容器はガラス瓶だから高級感ある代わりに重いし、普通のローション/乳液よりもちょっとだけ値が張るけど、当分はこれを愛用していこうと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました