スポンサーリンク

レッドブル・ホンダ 2019 チームウェアを購入

F1 の 2019 年シーズンもいよいよあと二週間あまりで開幕ですが、私はそれに先立って今シーズンモデルのチームウェアを購入しました。

PUMA / レッドブルレーシング チームポロシャツ 2019

RedBull Honda

レッドブル・ホンダのチームポロシャツです。お台場のユーロスポーツにて購入。

オフィシャルのチームウェア(インナー系)には T シャツ・ポロシャツ・チームシャツの三種類あって、鈴鹿に着ていくつもりなら迷わずチームシャツを選ぶところですが、今年も鈴鹿には行けなさそう。とはいえエアレースやモトクロスなど F1 以外のモータースポーツイベントにも着ていこうと思っているので、今回は着やすさと動きやすさ重視でポロシャツを選びました。

RedBull Honda

レッドブルのウェアっていつもは濃紺地にスポンサーロゴが並んでいるだけでデザイン的な面白みに欠けるんですが、今年はホンダとのジョイントを意識してかレッド/グレーのラインが入っていてレーシーなイメージになっています。特に襟元のアクセントがイイ感じじゃないですか。去年のトロロッソのチームポロも鮮やかな配色で気に入っていましたが、このレッドブルのはポロシャツそのものの作りが良いこともあって親チームらしい風格を伴っていると思います。

ただ、ホンダ製 PU を搭載しているのにアストンマーチンのロゴのほうが目立っている(二箇所もある!)のは悔しいですね。タイトルスポンサーだから仕方ないとはいえ、来シーズンに向けてはホンダ一本で行けるように結果と影響力を出していってほしいところ。
それにしてもレッドブルは数年前まで日産(インフィニティ)のロゴを掲げて走っていたことを思えば、時代は変わったものです。

RedBull Honda

本当はポロシャツ以外にフーデッドスウェット(スウェットパーカー)も欲しかったんですが、けっこういい値段するのでいったん保留。今は B・A・R ホンダ時代に買ったジップスウェットを十数年着続けているからいい加減買い換えたいんですが、モータースポーツシーズン中は半袖で過ごすことが多いので、結局部屋着として使ってる時間のほうが長いんですよね…。シーズンが始まってレッドブル・ホンダが相応の結果を出し始めたら、お祝いに買おうと思っています(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました