スポンサーリンク

東京オリンピック 2020 チケット申込

東京オリンピックのチケット抽選申込期限がいよいよ明日に迫り、私は駆け込み気味のタイミングになってようやく申し込みました。抽選だから混雑してるときに慌てて申し込む必要もないや…と思っていたらギリギリになったという(;´Д`)ヾ。

東京2020観戦チケット|東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会

TOKYO 2020

ひとまずこんな感じ↑で申し込んでみました。

真夏だからできるだけ屋内競技優先かつ興味のあるものを中心に選んでみました。どうしてもそれなりに人気種目に偏ってしまいますが、これで一つでも当選したらラッキーというつもりで五種目申し込み。水泳とテニスは完全にダメモト、フェンシングは以前オリンピック銀メダリスト(現日本フェンシング協会会長)太田雄貴氏の講演を聞いたことがあってから興味を持っていたんですよね。一つも当選しない可能性もそれなりに高そうだし、マイナー種目も一つくらい申し込んでみれば良かったかなあ。

これまでの準備状況についてはいろいろと言いたくなることもたくさんある東京オリンピックですが、生きている間に地元でオリンピックがある人生なんてそうあるものじゃないだろうし、当選したら全力で応援しに行こうと思います。外れても二次販売等何かしらチケット確保して応援に行きたい気持ち。あとは自宅観戦用に今度こそ 4KTV を導入したいところですが…そこまで予算があるかなあ(´д`)。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました