スポンサーリンク

MG ガンキャノン

こないだの MG ガンダム OYW0079 を作っていたら、なんとなくコアファイターが作りたくなって(MG ガンダムは Ver.1.5 ではコアファイターがあるけど、OYW0079 はコアファイターギミックなし)ついガンキャノンに手を出しました。

MG 1/100 RX-77-2 ガンキャノン

なんかガンキャノンなのにえらいかっこいいんですけど。

とりあえずコアファイターから作って(ぉ、ほかも一通り完成。
ガンダムの OYW0079 とは基本的な設定色が違うので、隣に並べるとちょっと違和感・・・設定色がオリジナルどおりのガンダム Ver.1.5 も組んで並べたくなるけど、ガンタンクが MG 化されてないからな(´д`)。

コメント

  1. del より:

    そこでキャノン2台とコアブースターですよっ。

  2. B より:

    それ思いました。それで一応カイ機のデカール貼ってるんですが
    1/100 スケールのコアブースターって商品化されてないのね(´д`)。

    え!?フルスクラtt(ry

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました