スポンサーリンク

PORTER DRIVE

結局、ななちゃんにそそのかされてさっそく買ってきましたよ(;´Д`)ヾ。

PORTER / DRIVE ポーチ L 635-06827 (ブラック)

本当は藍布堂の和カバーを狙ってたんですが、あいにく欲しいカラーが軒並み入荷待ち状態だったので、勢いで(ぉ。クラチカに行ったら普通に DRIVE の在庫がありました。気がついたら身の回りのカバンがことごとく吉田カバン製になってたので、最近ちょっと避けてたんですけどね・・・。

もともとは PDA 向けのポーチだったらしいですが、このとおり。DS Lite がぴったり入るだけでなく、ポケットには DS のカードもイイ感じに収まってしまいます。
DS Lite 専用っぽい ILS の別注ケースもちょっと気になるけど、私にはちょっとかわいすぎるので、これで。

DRIVE 自体は昔 CLIE NR/NX シリーズにぴったり、と話題になってたりしたので、昔の CLIE や PDA 対応のケースを探せば他にも良いのがいろいろありそうです。

コメント

  1. かわいそうなロアス…

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました