スポンサーリンク

MEGA MAC

今日のおひる。

マクドナルド / メガマック

職場のごく近くにマックがあるせいで、時間がないときはよく利用するんですが、期間限定メニューが出たときもたいてい一度は利用しちゃいます。今回のメガマックは、毎日個数限定でかなり話題になっていることもあり、とりあえずお試し。
モノはビッグマックのビーフパティを 4 枚にしただけで、味のバランスという意味ではビッグマックのほうがいいような気はする(まあ、マックで美味しい美味しくないの議論するものじゃないと思うけど)ものの、なんというかこのボリュームというか、肉感たるやものすごいものがありますね。さすがセットで 1,000kcal 超えのカロリーを誇るだけはある。カロリー 1Mcal だから「メガマック」なんじゃないかと思うくらい。
ちなみに、「メガマック」はたいていの IME が「目がマック」と変換するのか、つい誤変換したままググったらそんなリザルトが数万件(ぉ。しかも他メニューの組み合わせでメガマックやギガマック、テラマックを自作したり、バンズを重ねて「メガバンズ」を作ったりしてる人までいるし、ネタの宝庫な感じ(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. MAO より:

    まだこれ食べたことないんですよ~
    味はまぁ想像通りだと思うんだけど・・・一度は食してみたいもんです。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました