スポンサーリンク

STAR WARS なモノたち

ちょっと前の記事ですが。

2007年フロント・プロジェクタ最新事情 R2D2型LCOSプロジェクタ 2,500ルーメンのフルHD DLPなど (AV Watch:西川善司の大画面☆マニア)
フルWindowsのカーナビ風PC、Wii専用なりきりアタッチメント ~R2-D2型Webカメラ/ライトセーバー型USBフォンなど (PC Watch)

CES で出ていたものですが、ファンとしてはやっぱり R2-D2 とかライトセーバーの形をしてればとりあえず何でも欲しいわけで(ぉ。プロジェクタなんて、本体にスロットイン DVD ドライブや iPod 用ドック搭載、リモコンはファルコン型でさらには実際の(といっても架空ですが)の R2-D2 よろしく本体のモノアイ部分から映像を投射(さすがにホロスコープじゃないですが)するあたりなんて、もう泣けてきます(ぉ。
EP1~3 の劇場公開も DVD リリースも終わったこのタイミングで「なぜ今」なのかは解りませんが、その心意気に惚れました・・・。

今はまだ子どもが「破壊するのが仕事」みたいな時期だから買えないけど、分別がつくようになったらやっぱりインタラクティブ R2-D2 を書斎のマスコットとして買ってしまおうかな・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました