スポンサーリンク

ラムのロースト @つばめグリル

今日のランチ。

つばめグリル 品川駅前店

仕事の合間に 1 分でパンをかじって次のミーティングへ・・・みたいな日々が続いていたんですが、今日はひさびさにまともなランチをとる時間ができたので、「肉たべたい!」と思ってつばめグリルへ。新さんおすすめのラムのローストを頼んでみました。
私はけっこうラム好きなんですが、ここのラムはクセが少なくて食べやすいですねー。これだけレアなのに臭みがなくて驚きました。しかも、ものすごく柔らかくてジューシー。つばめグリルといえば包み焼きハンバーグだと思ってましたが、これはハマリ系かもしれません。定期的に食べたくなりそうな味。というか、思い出したらまたお腹がすいてきた・・・(笑。

コメント

  1. しんのじ より:

    おすすめがハズれなくてホッとしました。
    美味しいですよね、つばめのラムロースト。

    私も久々に食べたくなってきた・・・
    最寄りは銀座本店だけども、混みそうなのでちょっと尻込み中。

  2. B より:

    これはかなりヒットでした。ハンバーグも良いけどこれも絶品ですね。
    もう写真を見るだけでまた食べたくなってきちゃいます。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました