スポンサーリンク

日本 GP チケットゲット!

当たりましたっ!!

F1 2007 JAPANESE GP in FUJI SPEEDWAY (富士スピードウェイ)

2 次抽選で何とかゲット。シートは希望どおりヘアピンの F 席。チケット&ライドシステムに関しては、1 次抽選のときはは三島限定で応募して外れたんですが、今回は三島・大雄山・駿河小山で応募してみたところ、なんとか大雄山ルートに引っかかりました。やっぱり東京から新幹線一本で行ける三島は競争率高かったんですかね、大雄山だと一回乗り換えになっちゃいますが、とりあえずチケット確保できただけでも良しとします。でも当初は土日とも日帰りで、と考えていたんですが、なんかだんだん面倒になってきました(´д`)。宿探そうかな・・・。

あと携行するレンズがちょっと悩みどころ。当然 70-300 は持って行くつもりなんですが、もう一声で 400mm クラスが欲しくなってきた自分がいます(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. ‘み’ より:

    チケット確保おめでとうございます~
    やっぱりスタンドよりライドの方がシビアだったんですかねぇ?

  2. B より:

    そうそう、結局スタンドはまだ空席があったので、ライドのほうが
    競争率が高かったみたいです。確かに、(私もそうでしたが)
    新幹線一本で行ける三島ルートが一番便利ですしね・・・。
    まあ、大雄山でも自宅から 1.5h コースなので、何とか行きますが。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました