スポンサーリンク

F1 日本 GP 2007 予選

公式予選:ハミルトンが逆転ポール!バトン7位、ヴェッテル9位 (GPUpdate.net)

[ Canon EOS 30D / Canon EF70-300mm F4-5.6 IS USM ] ※トリミング有

ウェットコンディションとなった予選はハミルトンが見事な逆転劇で、アロンソを 0.07 秒差で抑えて PP。FP3 が開始遅延の上、ほんの 2~3 週は知っただけで赤旗中断、そのまま中止となった段階で予選が実施できるのか心配されていましたが(日曜朝に順延という話もあった)、いざ実施されてみるとハミルトンの速さが際立ったという感じです。まさに初めてのコースだろうと雨であろうと「そんなの関係ねぇ」といったところでしょうか(ぉ。

唯一 Q3 に残って 7 番手を獲得した「雨のバトン」を除き、日本勢の予選は散々な結果に。左近・琢磨が逆フロントロウ(ぉ)という最も厳しい内容になってしまいましたが、また雨になりそうな決勝でどこまで挽回できるか・・・。

ちなみに、今回の FSW には運営面でいろいろ言いたいこともあるんですが、とりあえず決勝が終わってから。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました