スポンサーリンク

MINICHAMPS Rising Sun HRF1 Showcar 2007 J. Button

中国 GP ももう開幕していますが、先週の富士のおみやげシリーズその 2。

MINICHAMPS / 1/43 “Rising Sun” Honda Racing F1 Team Showcar J. Button Fuji Speedway, 30 September 2007

SAF1 のショーカーと同じく京商ブースで見つけてすかさず確保した、HRF1 の 2007 ショーカー、バトン車です。まあ、こちらも RA106 の色変えキットなので、SAF1 のショーカーとカラーリング以外は全く同じですが・・・。というか、うちに RA106 系のモデルカー何台あるんだろ(´д`)。
このアースカラーはモデルカーでどう再現できるのかと思っていたんですが、デカール(だと思う)でけっこう忠実に再現されていますね。これは通常のカラーリングになってますが、富士ではノーズ部分に日本が描かれた状態になっていたので、日本 GP バージョンもどこかで発売してほしいところ。

ちなみに、これを買った直後にホンダブースで同じキットのチームパッケージ版を発見(;´Д`)ヾ。もう少し見極めてから買えば良かった・・・。でも、いずれにしても本戦仕様が出ると思うので、そっちでいいか・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました