スポンサーリンク

秋の色

[ Canon EOS 30D / SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO ]

東京に戻ってきました。

今回の帰省はもう完全に子どもたちが主役。とはいっても、一人目の姪のときはちょうど生まれるときに私も帰省していたのですごく実感があるんですが、今回は帰省してみたら姪も甥も「いた」という状況なので、いまいち実感が湧かない(笑。まあ、姪っ子は私の実家にいたので、三日間顔を見ていたらようやく少し実感が湧いてきました。

三泊三日という慌ただしいスケジュールだったので全然落ち着きませんでしたが、ここ一年くらい全然なついてくれなかった上の姪っ子が、ようやく少し心を開いてくれたのが今回の収穫かな(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました