スポンサーリンク

絶品チーズバーガー

最近ハンバーガー食べすぎなんですが。

ロッテリア / 絶品チーズバーガー

やっと食べる機会に恵まれました。

うーん、写真にするとなんか微妙(´д`)。広告写真はトップパティを外しているからかもしれませんが、実物よりかなり良く撮れてますね。
見た目はともかく(笑)味の方は、口に入れていきなり「にく~」という感じ(どんな感じだ)。かなり粗挽きのパティにとろけるチーズが絡んで非常に濃厚。チーズ自体も通常のチーズバーガーに使われているものとは違うみたい。
最近大きめのハンバーガーが多いせいか、やや小ぶりに見えますが、確かに満足感があって美味しかったです。匠味を食べた後だとどうしても見劣りしてしまいますが(さすがにあれの後だと「これで絶品!?」と思ってしまったのも事実)、価格差を考えるとこれはこれでよくできていると思います。なかなか生活圏にロッテリアがないので食べるチャンスがないんですが、これに限らず最近のロッテリアはちょっと違う路線を打ち出していることもあるし、これならマックに行くよりロッテリアに行きたくなるかも。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました