スポンサーリンク

やっぱりそろそろワイヤレスルータを買うかなあ

LinkStation mini を買って、ワイヤレス LAN でのパフォーマンスが非常に悪いことに気づき、なおかつ Ramdisk や 3.5inch HDD とパフォーマンスを比較して悲しくなったので(;´Д`)ヾ、いよいよワイヤレス LAN 環境のリプレースをマジメに検討中。

今買うなら 2.4GHz/5GHz 同時使用で .11n 対応は最低条件なので、マルチセキュリティとかの付加価値も考えると選択肢はここかなあと。

バッファロー / AirStation NFINITI GIGA WZR-AGL300NH/E

B0017ZI3PG

.11n は 2.4GHz か 5GHz のどちらかでしか使えませんが、それ以外は特に弱点なし。ついでだからテレビ周りの機器もまとめて繋いでしまいたいので、ブリッジつきのこれかなー。
子機セットは発売まであと少し、で親機単体のほうもまだあまり買った人のクチコミが出揃ってないので、様子を見ながら買ってみようかと考えてます。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました