スポンサーリンク

HIGH CONTRAST

[ Sony α700 / Carl Zeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA ]

実働 3 日しかないにも関わらず大変だった GW 明けが終わり、週末へ。仕事に加え、先月末あたりから一家揃って娘の風邪をもらったらしく、体調が良くありません。咽頭炎気味で咳が止まらず、夜眠れないくらい・・・ということで、今週末はちょっと休もうかと。

もはや夏かという気候も明日からはいきなり 10℃近く下がるらしいですね。北海道では雪も降ったとか。変に暑いよりは 15~18℃くらいの気候の方が好きなんですが、今週末はまたしても雨。休みたいとはいえ、残念といえば残念。少しで良いから写真撮りに出たかったなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました