スポンサーリンク

WALKMAN S730F

ソニー、”おまかせチャンネル”搭載の「ウォークマンS」 (AV Watch)

ウォークマンの新シリーズ。

今使っている NW-S706F がかれこれ 2 年使って、本体のシルク印刷や HOLD スイッチの塗装が剥げてきていたりもするので、そろそろ買い換えどきかなーと思っていたりします。が、最近のウォークマンはデザインも金太郎飴だし、ノイキャン以降目立った進化もないので、なかなか踏ん切りがつかない感じ。とりあえず 32GB くらいになったら何も考えずに買おうかとも思ってたりしますが。
「おまかせチャンネル」は面白そうですが、最近の私的には「ラン」チャンネルがないのが残念なところ。

BD レコーダを買ったらお出かけ機能がついてくるので、このウォークマンとなら連携して楽しめそうだとは思うんですが、わざわざ 2inch ぽっちの画面で観なくてもケータイやスマートフォンのほうが画面も大きいので、そっちで観たいというのはワガママでしょうか。
個人的にはこの程度の画面サイズは中途半端なので、それならシンプルなスティックタイプで良いんですよね。最近のスティックタイプは普及価格帯のものしか出てませんが、ノイキャンが載れば全然そっちで良いのに・・・。ノイキャン以外の付加機能はあまり要らないから、小型+高音質重視みたいなモデルがあっても良いと思うんですが・・・ニッチすぎて売れないのか。

うーん、買いか待ちか。NIKE+ のこともあって最近久々に iPod を買ってみても良いと思っているので、日本時間で明後日発表になるであろう新 iPod nano を見てからでも遅くはないのかなあ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました