スポンサーリンク

ABITAX のストラップが

壊れた・・・(´д`)。

ABITAX 3612 Phone Strap

ポケットからケータイを取り出すときに、ストラップに指をかけて引っ張ったら「スルッ」とストラップが滑ったので、ナニゴト!?と思って見たら、ストラップの根元を留めているビスが外れてるじゃありませんか(;´Д`)ヾ。

この ABITAX のストラップは 2 ヶ月ちょっと前に換えたばかりとはいえ、前は長らくデジカメにつけて使っていたものだから、まあ年季は入ってました。デジカメにつけていたときはあまりストラップを引っ張ることはなかったんですが、ケータイは普段ズボンのポケットに入れていて、ストラップを掴んで引っ張り出すような使い方をしていたので、変なストレスがかかったかなあ。
ビスを落としたのはたぶん外で、Suica を使うのにポケットから取り出したときに落として、自宅に帰ってきてから気づいたので、打つ手ナシ・・・。

このストラップはけっこう気に入っていただけにとても残念です。次はどうするかなあ、同じのを買い直すか、別のストラップを物色するか。N-04A にしてから、いまいちストラップに恵まれないので、またダメにしそうな気もしますが(;´Д`)ヾ。

コメント

  1. それ、クラウドの携帯でしょ?

    http://www.square-enix-shop.com/jp/common/img/product/8_2.jpg

  2. B より:

    それイカス!

    けど、つけたらケータイがキズだらけになりそうな気も(;´Д`)ヾ。

  3. 新の字 より:

    ブラトップがどうしたって?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました