スポンサーリンク

ロズベルグがメルセデス GP 入り

メルセデスGP、ニコ・ロズベルグの起用を正式発表 (F1-Gate.com)
ニコ・ロズベルグ Q&A:メルセデスGP移籍について (F1-Gate.com)
ノベルト・ハウグ、ニコ・ロズベルグ起用の理由を語る (F1-Gate.com)
ニコ・ロズベルグ、移籍はチーム買収前に決定していた (F1-Gate.com)

まあ事前情報どおり。バリチェロがウィリアムズ入りした時点でほぼ確定と見られていました。

ニコは現在の若手ドライバーの中ではヴェッテルの次くらいにチャンピオンに相応しい才能を持っていると思うので、がんばってほしいですね。個人的にはメルセデスになってしまったブラウン GP にはもうあまり興味がないけど(´д`)。
チームメイトも気になるところですが、少なくともミハエルはもうないだろうなあ。「サプライズ」も噂されてますが、ミハエルでなければもうライコネンだろうとヴェッテルだろうと驚きません(笑。万が一ジャック・ヴィルヌーヴとかピケ Jr. とかだったら、逆の意味で驚きますが(ぉ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました