スポンサーリンク

一雨ごとに

キバナコスモス

[ Sony NEX-7 / Sony E 50mm F1.8 OSS ]

先週くらいまでの関東は、朝夕はともかく昼間はけっこう厳しい蒸し暑さでしたが、先週の台風あたりをきっかけに、一雨ごとに秋らしくなってきている気がします。そりゃああと 1 週間で 10 月ですからね。暑さが苦手な私としては、ようやく過ごしやすい季節がやってきました。

キバナコスモス

[ Sony NEX-7 / Sony E 50mm F1.8 OSS ]

引越しとか仕事とかでいつもの公園にもここ 2 ヶ月ほどゆっくり来れていませんでしたが、これからは多彩な植物が視覚を楽しませてくれる季節。カメラ的にもいろいろ新しいものが出てくる時期でもありますし、じっくり写真を撮りに来たいと思います。5D3 もまだあまり使い込めていないんですよね…。

コメント

  1. むっちー より:

    いい写真だね。こういうの好き。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました