スポンサーリンク

久方ぶりの中華街

横浜中華街

[ Sony RX1 ]

昨日行った横浜中華街はそうとう久しぶりでした。改めて振り返ってみると最後に行ったのは五年前?もうちょっと頻度高く行っていたような気がしたんだけどなあ。

そんなわけで、メインの目的は聖地巡礼だったものの、少しだけ写真散歩もしてきました。

横浜中華街

[ Sony RX1 ]

やはり中華街は日本にありながら日本ではない雰囲気が漂っていて、たまに行くと楽しい。

つい何にでもシャッターを切りたくなります。

横浜中華街

[ Sony RX1 ]

転職して一ヶ月、仕事もプライベートもしばらく根を詰めっぱなしだったので、いい息抜きになりました。

しかし食べ歩きしながらだと撮影が散漫になりがちだから(笑)、今度は改めて撮影メインで来たいところです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました