スポンサーリンク

Christmas Interpretations

Christmas Interpretations

世の中クリスマスですね。

子を持つ親としては、クリスマスはロマンチックな日というよりは子どものために働かなくてはならない日。けっこう忙しいんです。

今年は事前に注文しておいたクリスマスプレゼントの発送が遅延し、なんと 24 日までに届かないという事態に(;´Д`)。しかし人気商品らしくて流通在庫もなく、届くのを待つしかありません。
やむを得ずもう少し待ってほしい旨サンタクロースの「代筆」をしていたところ、次女からサンタ宛の「プレゼントはざいこぎれでも大丈夫ですか?」という手紙を発見。事前に自分で Amazon を見て状況を察していたのかもしれませんが、まさかの本人からの助け船…まさに!それだよ!!!と思いながら、今返事を書き終えたところです(笑。

仕事帰りに買ってきた罪滅ぼし的なミニギフトと手紙で、明日の朝は素直に納得してくれるといいんだけど。

同様に今まさに奮闘しているであろう世のお父さんお母さんへ、

メリー・クリスマス。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました