スポンサーリンク

六月六日に雨ざあざあ

June, 6

[ Sony α7 III | Zeiss Batis Sonnar T* 85mm F1.8 ]

関東は今日から梅雨入り宣言が出されました。

六月六日に雨ざあざあ、って絵に描いたような梅雨。いや、梅雨ってもっとしとしと降るイメージだけど、今日の雨はなんか熱帯雨林みたいだった気が。仕事が忙しくて今日は自宅から一歩も外に出られませんでしたが、仕事の合間にふと窓の外を眺めるだけで憂鬱になる天気でした。
予報によると明後日まではずっと雨、その後も二週間くらいはスッキリしない天候が続くようで。ちょっとウンザリしますね。

ただでさえ在宅勤務であまり外出しないのに雨で外に出られないとなおさら気分が滅入りがち。梅雨入り早々ながら一日も早くこの雲が剥がれてくれることを願うばかりです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました