スポンサーリンク

New Balance CM996 RW2

春になるとスニーカー欲しくなるよねー、ということで一足新調しました。

New Balance / CM996 (RW2)

New Balance CM996

今までの人生で何足履いてきたか分からないニューバランス。57x 系から前回初めて CM996 を履いて気に入ったので今後は基本的に 996 系で行くことに決めました。で、今までは王道のグレーだったけど今回は色のあるのを履きたいと思って RW2(パープル)。本当はバーガンディー(ワインレッド)系が欲しかったけどここしばらくリリースされていないのと、この派手すぎない紫の色味がとても好みだったので。デニムだろうとチノだろうと主張しすぎずに馴染んでくれるちょうど良い色です。

New Balance CM996

一生このシリーズを買い換え続けていきたいくらい気に入っている CM996。キツすぎず緩すぎないフィット感の良さとクッション性の高さが私には合っています。スニーカーは好きで何足も持っているけど、究極的にはこれとメレルのジャングルモックがあれば満足だと思っていたりします。

この RW2 は秋冬向けのカラーだったようで既に春夏向けの新カラーが出初めているようですが、茶系やモスグリーン系と違ってこの色ならまあオールシーズン行けるでしょう。

New Balance CM996

踵の new balance ロゴがプリントではなくスエード地に刺繍なのがクラシック感高くて良い。またグレー系であることが多いヒールカップもグレー系ではなくホワイトなのも爽やかでいいじゃないですか。

紫色好きとしてはたいへん気に入りました。好きなスニーカーに好きな配色のがあると嬉しくなりますよね。私のメインシューズのひとつとしてガンガン履いていこうと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました