スポンサーリンク

Jagged Edge / Jagged Edge

Jagged Edge / Jagged Edge

B000A2APWQ

Jagged Edge の最新作。何度か延期してようやく発売になりました。

いつもの感じで「泣ける」「厚い」コーラスは健在。現存する唯一の(成功している)男性ヴォーカルグループだけに、完成度が高いです。
安心感はあるし切なくなるコーラスはやっぱり特筆モノだけど、いろんな意味で作風が安定してしまっている気もするなあ。5 作目にして初のセルフタイトルだけに、かなり期待していたんだけど・・・近年の R&B アルバムの中でもベストのひとつといえる 2 作目 “J.E. Heartbreak” を超える作品が出てこないのは、やや残念なところです。っていうか、ジャケットのセンスが・・・(´д`)。

まあ、でも、これはヘビーローテ入り決定。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました