スポンサーリンク

A&V Festa 2006

昨日、A&V フェスタ 2006 に行ってきました。

このイベント、年々地味になっている印象は否めず。
BD レコーダを発表した松下ブースくらいしか見るべきブースはなし。新製品に関しては来月の CEATEC のほうが本命だろうな、という感じ。
放送の HD 化が先行しているので HD 映像にはある意味慣れてきた感があり、「Blu-ray の映像です」と見せられても新鮮味はあまりないですね。どちらかというと松下が発表した新しい HD 対応の液晶プロジェクタのほうが気になりました。

あとは、初めて実物を見ることができた VPL-VW50 あたりかな。QUALIA 004 の半分近いサイズに小型化した VPL-VW100 よりもさらに半分くらいまで小さくなって、今持っている Cineza の置き換えも苦にならないくらいになってきました。まだ高いけど、これは惹かれるな・・・。
また、実際の画質を見ると SXRD のリアプロにもけっこうソソられますね。

そんなところで、30 分もあれば一通り回れてしまう感じ。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました