スポンサーリンク

みやもとファーム再訪

昨年末に来てかなり感動してしまった焼肉店に、仕事のついでにまた来る機会に恵まれました。

農園レストラン みやもとファーム

農園レストラン みやもとファーム

う    ま    い    ぜ    !    !    !

ここは牛肉でも豚肉でも本当に外れがないお店だと思います。今回は試しに鶏肉も行ってみましたが、これもまた美味かった。本当は店舗横付けの農園で採れている野菜もとても美味しい(野菜焼きを頼んで焼かずに塩振って食べても美味しいくらい)のですが、そんな野菜すら食べてる暇がありません(笑。
テーブルごとにビアサーバーがついていて飲み過ぎてしまうのもポイントですが(ぉ、今回座った席には黒ビールのサーバーもあって、自分で好きな濃さのハーフ&ハーフを作れてしまうのもかなり気に入りました。

カルビも脂が乗っていて本当に美味しかったんですが、ハラミが良かったなあ。じゅる。

で、とどめはこの

農園レストラン みやもとファーム

和 牛 シ ャ ト ー ブ リ ア ン ! ! !

うわー・・・・・・。

この後、〆の冷麺やクッパに至るまで手抜きがなく、今回も非常に満足感高し。

自宅から遠いし、単価も高いので仕事のついででもなければそうそう行けない場所ですが、年に一回くらいは許されますよね?今年一年がんばったごほうびです。まだあと 3 ヶ月あるけど・・・。

来年もまたここに来られるようにがんばろうと思います。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました