スポンサーリンク

Hungry Heaven 目黒店

和のあかり展のため久々に目黒に降りたついでに、ここでランチしてきました。

Hungry Heaven 目黒店

Hungry Heaven 目黒店

上板橋の本店には以前一度行ったことがあって、目黒にも支店があるらしいと知ってから一度行こうと思いつつ数年。ようやく来ることができました。

他にもいろいろと美味しそうな飲食店が入るビルの 2F。一軒の店舗でお昼はハンバーガーショップ「Hungry Heaven」、夜は焼肉店「GYUBIG」という形態で営業しているようです。上板橋の方はひとつの建物で 1F がハンバーガー、2F が焼肉、だったような。もともと焼肉屋さんが経営するハンバーガーショップという位置づけなので、肉のうまさには定評があります。

Hungry Heaven 目黒店

メニューはかなり豊富で目移りしてしまいます。オリジナルスタイルからテリヤキ、タルタル、アボカド、カレー…何度か通って全種類制覇したくなってきます。

ただ今回は久しぶりだし、この店のオーソドックスなスタイルのものをいただきます。


Hungry Heaven 目黒店

飲み物はジンジャエール。ウィルキンソンが出てくることを期待したけど、ごく普通のジンジャエール(たぶんカナダドライあたり)だったのはちょっと残念。まあ暑いのでごくごく飲んじゃいます。

Hungry Heaven 目黒店

メインディッシュがどーんと登場。ダブルパティにチェダーチーズ&モッツァレラチーズをたっぷり使った「チーズ チーズ チーズ」+ベーコントッピング&ポテト大盛り。

こういう串に刺さって出てくるハンバーガー大好きなんですよね。この味を一度知ってしまうとファストフードのハンバーガーには行けなくなってしまいます。
これをハンバーガー袋に入れて上下をちょっと圧縮したら、豪快にガブッといただきます。

Hungry Heaven 目黒店

ボリューム感のある粗挽きのハンバーグパティが二枚。噛むとじゅわっと溢れてくる肉汁と、とろけたチーズが絡まって、この上ない幸福感。
最近はファストフードじゃないハンバーガーショップも増えてきましたが、私の知る限り肉はここのが一番うまい。

Hungry Heaven 目黒店

久しぶりに食べたけど、やっぱり確かな満足感。単価高めだけど、近所にあったらランチに通いたいレベルです。

夜の焼肉はどんな感じなんでしょうね。また日を改めて、チャレンジしに来てみるかなあ。

関連ランキング:ハンバーガー | 目黒駅不動前駅

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました