スポンサーリンク

暮れる東京

暮れる東京

[ Sony α7 III | Zeiss Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS ]

年末ですが、私は昨日あたりから発熱して寝込んでしまい、大掃除もできていません…。39℃ 近くまで行ったけど、症状的にインフルエンザではないと思う(思いたい)。

今年は自分自身に大きな変化もあってずっと気を張っていたからか、冬休みに入って弛緩してしまったんですかね。

暮れる東京

[ Sony α7 III | Zeiss Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS ]

写真は先日上ってきた東京都庁の展望台より。二十年以上東京に住んできて、展望台どころか都庁に入ったの自体これが初めてでした。外国人観光客がめっちゃ多いけど、夜景を撮るにはけっこう良い場所じゃないですか。

左上、ドコモタワーの奥に見えるのは新国立競技場ですね。照明がビカビカしすぎていて肝心の形がよく分かりませんが。
こうやって新国立競技場が稼動しているのを見ると、いろんな業界でキーワードになっていた「2020」がついにやって来ることを実感します。その 2020 はどんな年になるのでしょうね。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました