スポンサーリンク

Finally it’s race day

VER1

[ Sony α6700 | Sony E 70-350mm F4.5-6.3 G OSS ]

鈴鹿サーキットから先ほど帰ってきました。

写真はまだ整理できてないし、レースもいろいろとモヤモヤすることが多い内容でしたが、とりあえず…。

レッドブル、二年連続コンストラクターズチャンピオン獲得おめでとう!!!!!

そもそもフェルスタッペンのドライバーズポイントだけでも他チームのコンストラクターズポイントを上回っている、というのが今シーズンの異常さを物語っていると思います。

レース以外のイベントも含め大量に写真を撮ってきたのですが(一部は X で先行公開済みだけど)、整理しながら追い追い掲載していきます。

この三日間で合計十時間くらいしか眠れていないので、とりあえず寝ます(笑。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました