スポンサーリンク

ムーンスウォッチを NATO ベルトに交換 (3)

以前に NATO ベルト化したムーンスウォッチ、カジュアルウォッチとして気に入って使っています。でも最近暑くなってきてオリーブグリーンだとちょっと暑苦しく感じたので、色違いを追加購入。

BINLUN / プレミアムバリスティック ナイロンベルト 20mm (ブルー)

NATO

やっぱりこれから夏に向かっていくからには涼しげなブルーでしょう。
前回購入した BINLUN のベルトが質感も良く気に入ったので、今回も同じところの色違いを購入しました。

NATO

厚みのあるバリスティックナイロンで高い質感のある NATO ベルトです。無地でも折り目がストライプっぽいパターンになっているのも良い。
最初に買った黒いナイロンベルトの生地がペラペラだったので、このメーカーで同じ色柄のを買い直したくなりました。

NATO

尾錠やループはブラックとシルバーから選べます。黒いムーンスウォッチ(MISSION TO MERCURY)と組み合わせるならブラック尾錠の方が相性は良いけど、今回は見た目の涼しさを優先したかったからあえてシルバーで。ステンレスにさりげなくヘアライン加工が施されていてそこそこ高級感あります。

MoonSwatch

ムーンスウォッチに取り付けるとこのしっくり感。MISSION TO MERCURY、カラーリングがベーシックだからどんなベルトでも合うな…。
この NATO ベルト、生地がしっかりしているだけあって最初は少しゴワゴワしているのですが、ガマンしつつつけていると次第に馴染んできます。数日つけっぱなしにして馴染ませよう。

ムーンスウォッチ、ベルト交換で想定していた以上に楽しめました。スウォッチにしては高価いけど、これだけ楽しめるなら買った価値はあったというものです。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました