スポンサーリンク

Nivea / Animalistic

Nivea / Animalistic

B000J10DDY

小池栄子Nivea のサードアルバムが出ていたので買ってみた。以前買ったセカンドがけっこう良かったので、その後ファーストも買っていたのでした。
なんか知らない間にインディーズレーベルに移っていたらしく、国内発売はこないだソロリリースした K-Ci と同じレーベルだった・・・。で、米国でのレーベルは自ら立ち上げたもので、今作は自身と夫である T. “Dream” Nash との共同プロデュース。うう、JIVE レーベルじゃなくなっちゃったのね(´д`)。

なんとなーく予想はついていたとおり、内容的にはあまり好みとは言えない方向性に行っている感じがします。同じくアイドル路線ではあるものの、R&B 作品という意味では Lil Jon、JD、R. Kelly らもプロデュースした前作のほうが良かったような。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました