スポンサーリンク

色づく秋

色づく秋

[ Sony α7 III | Sony FE 70-200mm F4 G OSS ]

今年はなかなか外を出歩けないうちにどんどん季節が進んでいきます。気がつけば木々は赤や黄色に変わり、すっかり秋。もう朝夕は肌寒いものなあ。それでも機密性の高いマンションから一歩も出ないような生活だと T シャツ一枚で一日過ごせてしまうから、なおのこと季節を感じることが少ない。いろいろと損をしているような気がしてなりません。

色づく秋

[ Sony α7 III | Zeiss Vario-Tessar T* FE 24-70mm F4 ZA OSS ]

近年の東京だと本格的な紅葉は 11 月下旬くらいからという感覚があったのですが、現時点で既に銀杏あたりは完全に黄色。例年こんなものだったのか、今年はちょっと早いのかすら感覚を忘れています。一ヶ月前に軽井沢に行ったときにはまだ全然だったのに、もうこんな平地にまで秋がやって来ているのか。

色づく秋

[ Sony α7 III | Sony FE 70-200mm F4 G OSS ]

この半年あまりカメラの稼動率もめっきり下がってしまっているので、久しぶりに遠出して紅葉でも撮ってこようかなあ。人生に抑揚が足りていない気がしています。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました