スポンサーリンク

Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座三丁目店

昨夜、仕事がらみのお食事会で利用したお店。

Dynamic Kitchen & Bar 響 銀座三丁目店

自分でも何度か飲み会で使おうとしたものの、そのたびに満席で予約ができなかったお店でしたが、ある人の紹介で入ってみることができました。
人参はまるごと、他のものも切ったままのような状態で出てくる朝採り野菜をはじめ、身体に良さそうな和食を中心に出してくれるお店です。けっこう良い値段がするけど、確かに美味しかったですね。中でも特に感動したのは、締めにいただいた石釜炊きのコシヒカリ。実家(の実家)が農業をやっているので、富山産のコシヒカリは毎日食べていて、よっぽどのことがなければ外でお米を食べても感動することってないんですが、これはさすがに衝撃的でした。このご飯をいただくためだけにもう一度行ってみたいほどのお店です。

コメント

  1. しゃち より:

    響は良いですなぁ。
    俺も銀座三丁目は未体験ながらお台場は何度か行った事ありますが、
    確かに相場は他のお店と比べるとちょっと高いですけど、
    しっかり美味いもん出してくれるので好きですわ。

    おもてなしもしっかりしてるし、
    数少ない高い金出しても行きたい店の一つですな。

  2. B より:

    某飲み会でも毎回予約しようとしてたんですが、いつも直前に
    取りに行くからか全然空いてないんですよねこの店。
    ダイニングバーなのにごはんがおいしいというのはかなり衝撃でした。

    次回はここ行きましょ。

  3. しんのじ より:

    あ、新宿の野村ビルのなら、行った事あります。
    生の茄子とか美味かったなぁ・・・
    野村ビルからの夜景もなかなかキレイなので、おすすめです。

  4. しんのじ より:

    野村じゃなくてnowaか。

  5. チャイナー より:

    響はよくおいしいしおしゃれな店だから行くんだけどこの間行ったら感じがあまりよくなくてぜんぜん説明足りてないし聞いても応対わるい無愛想。なんかがっかりしたよ。それにひとりだけ服の色ちがって体格はかなりデブ。当分行くのはよす。気にいった店だったから残念。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました