スポンサーリンク

The Industry Disgrace

先日、V さんに突然いただいてしまいました。

CRUMPLER / The Industry Disgrace (ブラウン)

The Industry Disgrace

CRUMPLER のカメラストラップ。今月発売になったばかりのものです。
先日のエントリーで、

もっと大きめのカメラバッグが欲しいところですが、最近はちょっとカジュアルに CRUMPLER あたりもいいかな

と書いていましたが、タイミング良くプレゼントされるとは!というか、読まれてないと思ってましたが、この blog 読んで買いましたね?(笑
CRUMPLER のカメラバッグはもうすでに Million Dollar Home シリーズを買うつもりになっていて、あとは何ミリオンにするかが問題だと思っていたときに、5 ミリオンの限定カラーが出たりして迷っていたタイミングだったので(どちらかというと 6 ミリオンか 7 ミリオンを買おうと思っていた)、めちゃくちゃタイムリーすぎます。

カメラストラップというと DOMKE Gripper とか、オーソドックスで取り回しの良いストラップばかり使っていたので、こういうクッション性の高いものはノーマークでした。でも、太めのストラップ本体や首・肩に当たる部分についているパッドのおかげで、重めの機材でも首や肩への負担が少ないのは嬉しいですね。

EOS 用には DOMKE が気に入っているんですが、α700 はこっちに付け替えてみようかなあ。あと、カメラバッグもやっぱり欲しい・・・。

コメント

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました